常緑日記

トキワが株の運用を中心とした記事を書いています。

2017.2.10現在の運用状況

こんにちは、トキワです。
今回は、2017.2.10現在の運用状況です。

資産額:452,245円(+0.80%) TOPIX:+2.08%
買付余力:15,545円 

 

・前回からの変更点
 RVH(6786)を908円で100株売却→885円で100株買い戻し(手数料等206円)
 

 サンセイランディック(3277)の本決算は売上減、純利益増のようですね。これは長期保有しようと思っているので、大きな変化がない限り持ち続けたいと思っています。

 レントラックス(6045)の3Q決算は、うーん…。売上の割に営業利益が振るいません。

 RVH(6786)は900円前後を行ったり来たり。取得単価を下げようと画策してみたのですが、向いていませんね…。

 中央自動車工業(8117)の3Q決算は、予定通り順調ですね。本決算も問題なさそうです。

 

 来週も決算がたくさん発表されます。株価が大きく変わる時期ですが、焦らないように心がけたいです。