常緑日記

トキワが株の運用を中心とした記事を書いています。

2017.3.10現在の運用状況

こんにちは、トキワです。
今回は、2017.3.10現在の運用状況です。

資産額:479,720円(+3.05%) TOPIX:+1.02%
買付余力:106,020円  

 

・前回からの変更点
 なし。

 レントラックス(6045)がもう一度伸び始めました。ニュースは特にないようですが、急騰後の調整が落ちついたのでしょうか。

 残りの銘柄は、あまり上下していないですね。特に魅力的な優待もないですし、決算発表まではこのままでしょうか。進捗を見る感じでは、レントラックス(6045)とRVH(6786)は決算後一度下げそうです。

 私はしばらく持つ予定ですが、NISA枠で購入していなかったら売ってしまっていただろうな…。NISAは、初心者の忍耐力(と市場の下落抵抗)の強化に役立っているかも。