常緑日記

トキワが株の運用を中心とした記事を書いています。

2017.3.3現在の運用状況

こんにちは、トキワです。
今回は、2017.3.3現在の運用状況です。
 

資産額:465,520円(+0.34%) TOPIX:+0.12%

買付余力:106,020円

 

・前回からの変更点
 なし。

 中央自動車工業(8117)が再度伸びてきました。それ以外は、2月の水準に戻してきたようです。レントラックス(6045)が来週は伸びるかな?

 

 売買の目安は色々ありますが、調べているうちに、自分が重視する指標がぶれてきた気がします。

 初心者は「配当&優待」から入り、「資産」→「割安」→「成長」とスタイルを変えていくのが成功しやすいようですが…この場合、初期の資産増加率が低いので焦ってしまうんですよね。

 現在、焦る自分をなだめながら模索中です。