常緑日記

トキワが株の運用を中心とした記事を書いています。

2017.2.24現在の運用状況

こんにちは、トキワです。
今回は、2017.2.24現在の運用状況です。

 

資産額:463,920円(+2.93%) TOPIX:+0.76%

買付余力:106,020円
 
・前回からの変更点
 なし。

 
 サンセイランディック(3277)は、前週比6%とじわりと上がりました。

 レントラックス(6045)は、ちょこちょこと1割上げて800円台に入りました。ここで一度立ち止まるかな?
 (追記)21日の発表で、子会社「GROWTH POWER」という中古建機などの売買マッチングサイトを3月に設立するそうです。また、1月度の売上高が前年同月度24.5%増だったことも評価されているようです。 

 RVH(6786)と中央自動車工業(8117)はあまり変わりませんね。

 

 ようやく年初の成績まであと一歩、まで戻りました。大した上下ではないはずなのですが、その場その場では気持ちに大きく影響します。勉強と経験を深めて、少しずつ慣れていこうと思います。