常緑日記

トキワが株の運用を中心とした記事を書いています。

2017.1.13現在の運用状況

こんにちは、トキワです。
今回は、2017.1.13現在の運用状況です。

 

資産額:367,351円(+0.88%) TOPIX:-0.54%

買付余力:105,951円

 

・前回からの変更点

 なし

 

 今週は、中央自動車工業(8117)がグッと上げた後にグッと下げた週でした。11日に1,200円を突破したのでドキドキしたのですが、少し戻ってきました。先週末から比べると、ちゃんと上がっているんですけどね。

 レントラックス(6045)とサンセイランディック(3277)は、横ばいですね。決算や別の材料が出るまでは、この辺りをうろうろするんだろうな。ぼーっと持っておきます。

 来週も、トランプ大統領就任を控えて株価が下がるのではないかなー。安く買えるように、資金を増やして待っていようと思います。

 

 毎日、非常に冷えますね。私は天候等を理由に銘柄を選んだことはないのですが、猛暑や寒波を前向きに凌ぐために1単元買っておくのも良いかもしれません。(余談ですが、コンビニのオーナーって株の売買が上手そうですね。)