常緑日記

トキワが株の運用を中心とした記事を書いています。

12/16現在の運用状況

こんにちは、トキワです。

今回は、12/16現在の運用状況です。
ブログ用に原資や証券口座を整理した関係で、前回との比較が参考になりません。すみません…。

 

資産額:328,291円

買付余力:21,691円
 

・前回からの変更点
 中央自動車工業を買い直し。(以前は別の口座に保有していました。)
 ブログ用の原資を300,000円に増額。(+50,000円)
 サンセイランディック(3277)とレントラックス(6045)を購入。

 

 整理したおかげで分かりやすくなったのですが、中央自動車工業の含み益が精算されたため、利益が大きく目減りしているように見えますね。わかっていても、焦ってしまいます。

 サンセイランディック(3277)とレントラックス(6045)は、2016年の「購入の判断基準」からずれています。2017年の「購入の判断基準」の試金石として買ったのですが、どう動くかな?