常緑日記

トキワが株の運用を中心とした記事を書いています。

12/9現在の運用状況

こんにちは、トキワです。

今回は、12/9現在の運用状況です。

 

 株 166,900円

 CP 116,389円

 前週比 4.27%↑(TOPIX 3.21%↑)

 

北陸電気工事(1930)

 購入時745円→889円で12/9に売却(19.33%↑)

・シンポ(5903)

 購入時526円→616円(17.11%↑)

中央自動車工業(8117)

 購入時921円→1053円(14.33%↑)

 

ありがたいことに、どの銘柄も程よく上がりました。

もっとも、10月から市場自体がぐんぐん伸びていて、TOPIXも約12%伸びています。日足では、私の保有銘柄とは連動していなかったのですが、週単位では市場の上向き感が影響しているように感じました。

中央自動車工業が安値で拾えたのは、助かりました。11/9に中間決算で上方修正が出たのですが、ちょうどトランプショックの時期でした。時間をおいて、12月に入ってからグングン伸びてきました。

北陸電気工事は、今後の成長見込みが緩やかなので、別の銘柄と入れ替えます。まだまだ割安で財務も健全だと思うのですが。

他の銘柄については、しばらく見守りたいと思います。